A4一枚評価制度と組織のためのABA(応用行動分析学)

社労士やら人事コンサルやら行動分析の研究やら猫やら馬やらで毎日過ごしています。

残り8名です。【7月28日】人事評価改善等助成金セミナー。

最近、映画で「カーズ3」を上映するとのこと。

ピクサーの映画は結構見ているにもかかわらず、
なぜかカーズだけはいままで見ていなかったのですね。

個人的には車大好き人間なので結構見たかったのですが、
家族はあまり車のアニメには興味がなかったらしく、
上映していたときも見にいかなかったのですが・・・。

TVで放映していたのも見逃してしまったので、
急遽思い立って、TSUTAYAに借りに行き、1・2続けて観ることにしました!

 

え?

いきなりカーズと言われてもなんのことか分からない?

では、そんな方にご紹介しましょう。

さあ、これがカーズです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お約束)

 

 

さて、本題です。

【7月28日】人事評価改善等助成金セミナー開催!

 

7月28日に開催することを決定したものの、その後諸々事情があり、
一度だけメールで案内したっきり、集客を放置してしまっておりましたこのセミナー。

それでも、なんだかんだで順調にお申込みいただき、
残り8名で満席となりそうです。

前回開催したセミナーから今までの間にも、

・事前の離職率が高い場合はダメですよー

とか、

・キャリア形成で評価の制度で受給していたらダメですよー

とかの、

 

「聞いてないよ」

 

という改正の情報もチラホラ入ってきていますので、
28日の開催まで、最新の情報をお伝えできるように情報収集に努めるようにいたします。

ご関心ありましたら、早めにお申し込みいただければです。m(_ _)m

↓  ↓

★人事評価改善等助成金セミナー 【7月28日】

 

 

 

★人事評価改善等助成金セミナー 【7月28日】
★夢をかなえる「行動アシスト手帳」の作り方講座 【8月5日】
★A4一枚評価制度セミナー 【8月23日】(NEW!)
★行動分析学で組織を変えるセミナー 【8月30日】(NEW!)
★A4一枚評価制度 作成実践講座 【9月22日から第3期スタート】(NEW!)

本日の日課 64点 (カーズ(ピクサーのね)は超面白かったです!)

(日課とは、私のオリジナルで作製した「行動アシスト手帳」に書かれている毎日やる25項目のうち、何項目やったかを点数化したものである。どんな項目かはナイショ。



 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】
 榎本あつし アニモ出版 2016-8-10
 ※中小企業向けの人事評価制度の本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】

-A4一枚評価制度, 人事評価改善等助成金