A4一枚評価制度と組織のためのABA(応用行動分析学)

社労士やら人事コンサルやら行動分析の研究やら猫やら馬やらで毎日過ごしています。

「人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度」が第4刷となりました。

今年から5年間の日記は、これにしました!

「明るく、楽しく、5年間」

明るく、楽しく・・・。

うーん、おそらく私にとって一番足りないものかも。

と、いうことで、
明るく楽しくなりたいので、この帯?みたいなやつは付けたまま5年間使用したいと思います。

 

さて、本題です。

「A4一枚評価制度」が第4刷となりました。

 

おかげ様で、拙著「人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度」が、第4刷となりました!

2016年の8月に発売されてから、
地道に粘り強くご購入いただけているようで、
1月10日に第4刷が出ることになりました。

編集の方から、2冊ほど先にいただきました。

第4刷にあたって、
プロフィールの所をちょこっと変更。

『自律型社員を育てる「ABAマネジメント」』が著書として加わったのと、
一般社団法人日本ABAマネジメント協会の代表理事の肩書を追加させていただきました。

 

出版のきっかけをいただいた方、
ご興味を持ってご購入いただいた方、
出版後にも応援してくださった方。

本当に周りの方のおかげです。
感謝しかありません。

大げさな表現が苦手なので、
適切な言葉が引き出せないのですが、
本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

本日の日課 68点 (感謝を態度で表わせと天の声が聞こえました。)

(日課とは、オリジナルで作製した「行動アシスト手帳」に書かれている毎日やる25項目のうち、何項目やったかを点数化したものである。どんな項目かはナイショ。)



 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】
 榎本あつし アニモ出版 2016-8-10
 ※中小企業向けの人事評価制度の本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】

 【自律型社員を育てるABAマネジメント】
 榎本あつし アニモ出版 2017-12-15
 ※ABA(応用行動分析学)を用いたマネジメントの本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【自律型社員を育てるABAマネジメント】

-A4一枚評価制度