A4一枚評価制度と組織のためのABA(応用行動分析学)

社労士やら人事コンサルやら行動分析の研究やら猫やら馬やらで毎日過ごしています。

設立第一期、無事に終えることができました。

2017/08/03

 

「なんか重いもの届いたよー。」

 

 

と、いうことで袋を空けてみると・・・。

 

どジャアア~~~ン。

 

 

 

 

血統オタクの私にとっては宝物ですが、
家に送られてくると、入会していることがバレて・・・。

もうごまかせませんね(汗)。

 

 

さて、本題です。

 

設立第一期、無事に終えることができました。

 

自分でもすっかり忘れていた(いや、忘れてはいないけれどなんとなく無関心)のですが、
おかげ様で、弊社の第一期を7月で無事終えることができました!

 

関わっていただいていた皆様方に本当に感謝です。

 

8月1日からは第二期に突入しています。

色々とやりたいことは、ビジネスホテルの朝食並みに盛りだくさん(つまり微妙ということ)ですが、
なかなか取り掛かれていないものが多いので、今期は着実に一つずつやっていきたいと思います。

 

第二期は、途中からですが新規メンバーも加わる予定、
新しい本も(執筆進んでいない)出させていただく予定です。

 

相変わらず理念もビジョンも世の中へのミッションもなく(すみませんすみません)、
なんとなくやっている会社ではありますが、それでもお客様には満足いただけるように、今期も頑張っていきたいと思っています。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

★夢をかなえる「行動アシスト手帳」の作り方講座 【8月5日】
★A4一枚評価制度セミナー 【8月23日】
★行動分析学で組織を変えるセミナー 【8月30日】
★A4一枚評価制度 作成実践講座 【9月22日から第3期スタート】(NEW!)

本日の日課 68点 (趣味の合間に仕事がしたい)

(日課とは、私のオリジナルで作製した「行動アシスト手帳」に書かれている毎日やる25項目のうち、何項目やったかを点数化したものである。どんな項目かはナイショ。)



 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】
 榎本あつし アニモ出版 2016-8-10
 ※中小企業向けの人事評価制度の本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】

-仕事