A4一枚評価制度と組織のためのABA(応用行動分析学)

社労士やら人事コンサルやら行動分析の研究やら猫やら馬やらで毎日過ごしています。

重版?増刷?来ました!「A4一枚評価制度」。

昨日、娘は12時45分に起きたとのメールが来ました。

 

中間試験直前だというのになかなか余裕なヤツめ。😁😁😁

 

さて!

出版社様より「人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度」の重版?増刷?の本が届きました~。

一か月で重版決定して、はやくも1か月半後に刷り上がってきました。

 

img_8540

 

本を出したこともなく&知名度ゼロであり、特に経歴に面白いところもない私。

「初出版の本が発売から一か月で、特にキャンペーンなどもせずに重版決定はなかなかですよ~!」と編集の方に褒めていただきました。

ここは素直に喜んでおきましょう!😃

でも、色々な方のご協力があっての重版ですからね。
感謝を忘れずに。

 

ところで!

奥付?というページに著者プロフィールが書いてあります。
実はここにちょっと趣味とか夢とかを掲載しているのです。

 

が!

 

誰もここについては突っこんでくれないし、触れてくれることもないので、
自分でアップしてみます。

 

A4一枚評価制度

 

 

人事評価も良いですが、
だれかここに賛同してくれる人いないかな。

 

 

 

 

 



 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】
 榎本あつし アニモ出版 2016-8-10
 ※中小企業向けの人事評価制度の本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】

 【自律型社員を育てるABAマネジメント】
 榎本あつし アニモ出版 2017-12-15
 ※ABA(応用行動分析学)を用いたマネジメントの本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【自律型社員を育てるABAマネジメント】

-A4一枚評価制度, ABA(応用行動分析学), 日記, 社会保険労務士