榎本あつしのBLOG(人事制度の学校・評価をしない評価制度・A4一枚評価制度とABA:応用行動分析学)

人事制度や社労士やら応用行動分析学の研究やら猫やら馬やら庭やらで毎日過ごしています。

「評価をしない評価制度」初のセミナーです。

2020/09/06

大人買いした(娘が)僕のヒーローアカデミア、
出ている28巻まで、一気に完読しました!

 

 

ちなみに28巻は今日発売ね。

 

一番好きなキャラクターは、
トゥワイスになりましたよ。(T T)

 

さて、本題です。

 

「評価をしない評価制度」初のセミナーです。

 

ふっふっふ。

 

金曜日の深夜(本当は12時過ぎて土曜日になっているのはナイショ)に、
こっそり更新で発表です。

 

いろいろと企画が動いている「評価をしない評価制度」ですが、
初のセミナー開催をします。

 

実は、自主開催ではなくで、
広島の社会保険労務士ジャスティス様主催です。
いつもお世話になっている高先生と話して、
「いっちょやりましょう!」となって決定しました!

 

「評価をしない評価制度」オンラインセミナー 10月14日

 

評価をしないで、どうやって評価制度を運用するのか。

 

その秘密をこのセミナーでお伝えします。

 

先着30名とのことですので、
ご関心がありましたら、ぜひお早めに!

 

本日の日課 68点(かなり気合入っています)
(日課とは、オリジナルで作製した「行動アシスト手帳」に書かれている毎日やる25項目のうち、何項目やったかを点数化したものである。どんな項目かはナイショ)

評価をしない評価制度 【評価をしない評価制度】
評価はせず、パフォーマンス・フィードバックで育成と業績向上を。
著者:榎本あつし
ご購入はこちらから↓
【評価をしない評価制度】
A4一枚賃金制度 【等級・賃金制度がこれ一冊。A4一枚賃金制度】
中小企業の人事制度の構築全般を網羅した本。同一労働同一賃金も。
著者:榎本あつし
ご購入はこちらから↓
【等級・賃金制度がこれ一冊。A4一枚賃金制度】
A4一枚評価制度 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】
中小企業に適した現実的な運用重視の評価制度の本です。
著者:榎本あつし
ご購入はこちらから↓
【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】
会社ルールブック 【働き方改革を実現する会社ルールブック】
就業規則ではない、実際の職場の風土改善に役立つツール。
著者:榎本あつし
ご購入はこちらから↓
【働き方改革を実現する会社ルールブック】
【自律型社員を育てるABAマネジメント】
ABA(応用行動分析学)を用いたマネジメント。
やる気や意識に頼らない組織行動マネジメントです。
著者:榎本あつし
ご購入はこちらから↓
【自律型社員を育てるABAマネジメント】

-評価をしない評価制度