正社員もしくはパートタイマー社員を募集いたします。

人事評価制度のコンサルティングなどがメインになります。

【募集職種】

●業務内容●
 人事制度構築、運用業務(将来的にはコンサルタントとして人事制度ができるように)

・企業における人事制度関連のコンサルティング業務のサポート業務
(顧客とのやり取り対応、資料作成、制度構築作業、研修アシスタント、システムアプリの問い合わせ対応などを行ないます)
・セミナーや講座運営業務
(主にオンラインセミナーの進行や応募者管理、対応)
・その他顧客やセミナー参加者からの人事、労務に関するの相談業務

●募集条件●

勤務地 東京都福生市本町66-1 秋山ビル2F
・原則勤務地就業となります
・適宜、必要に応じてリモート勤務日の設定可能です
勤務時間 9時~18時 休憩1時間
※パートタイマーの方は応相談
休日 土・日・祝 
休暇 年末年始、夏季休暇
給与 正社員月給27万円~
パートタイマー社員 1,300円~
賞与 正社員賞与 約1.5か月×2回(7月、12月)
※過去実績、業績による
その他 ・確定拠出年金あり(401K) 会社の積み立て1万円~
・固定残業なし、1分単位の時間外計算
・月平均残業時間 0時間~5時間程度
・セミナーや講座が休日開催の場合があります。その場合は事前に前後の週で振替休日となります。(半日単位が多いです)

●採用までの流れ●

下記フォームよりエントリーいただき、メールにてのやり取りとオンラインでの面談を実施いたします。

  

お名前(必須)
お電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
求人に関して 面談ご希望お問い合わせ
メッセージ本文(必須)