A4一枚評価制度と組織のためのABA(応用行動分析学)

社労士やら人事コンサルやら行動分析の研究やら猫やら馬やらで毎日過ごしています。

「行動科学による社員のパフォーマンス向上!」セミナー

2019/02/05

たまに、ブログのアクセス解析などを見るわけですよ。

 

で、昨日、どうかなー、なんて見てみると、
こんな検索で、このブログに辿り着いている人がいました。

 

「ナベさん   目をつぶって   運転」

 

 

そう!

 

 

 

これだ!

 

 

 

 

ワタナベスーパースピリット格好いいよね。

 

確かに、以前のブログでこのようなくだらないことを書いていました。
すみません。

 

でも、メカドックは私のバイブルなのです。

 

さて、本題です。

 

「行動科学による社員のパフォーマンス向上!」セミナー

 

2月27日(水)、
明星大学の竹内先生とのプロジェクトで開催します!

 

場所は東京都日野市の明星大学キャンパス、
参加費は大学での主催ということもあり、無料となっています。

 

「働き方改革」は、社員のパフォーマンス向上による生産性の向上がポイントとなります。
そして、そのパフォーマンス向上を、
行動科学のアプローチでやっていきましょう、
というテーマのセミナーです。

 

セミナー後、
懇親会も用意いたします。
こちらは有料で3,000円となります。

 

セミナーのチラシはこんな感じ。

 

お申し込みは、下記アドレスからPDFを印刷していただき、
FAXでいただくか、お申込みサイトからフォームにて入力でお願いします!

 

PDFチラシ「行動科学による社員のパフォーマンス向上!」セミナー

(上記はPDFが開きます)

 

WEBお申込みサイト 「行動科学による社員のパフォーマンス向上!」セミナー

(上記はWEBサイトで、フォームからお申し込みが可能です)

 

締め切り2月20日まで、先着50名様まで!

 

またとない機会ですので、
ご興味がありましたら、ぜひお早めにお申し込みください。

 

よろしくメカドック。
(つなげてみた)

 

 

本日の日課 56点(ツインエンジンのピアッツァが最高)

(日課とは、オリジナルで作製した「行動アシスト手帳」に書かれている毎日やる25項目のうち、何項目やったかを点数化したものである。どんな項目かはナイショ)



 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】
 榎本あつし アニモ出版 2016-8-10
 ※中小企業向けの人事評価制度の本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【人事評価で業績を上げる!A4一枚評価制度】

 【自律型社員を育てるABAマネジメント】
 榎本あつし アニモ出版 2017-12-15
 ※ABA(応用行動分析学)を用いたマネジメントの本を書きました!

 amazonでの購入はこちら↓
 【自律型社員を育てるABAマネジメント】

-ABA(応用行動分析学), ABAマネジメント